〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2009/03/23 20:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日組むのに時間かかるとか書いてたエコーですが・・・




画像

もうチューブあれば乗れる状態ですw
まあ厳密にはサンディングまだなのでそれもあるんですが
Fホイールはアラヤの適当なリムに以前使っていたBMXハブで組みました。はいまじ適当です。
とりあえず前の記事書いたらはやく乗りたくてしょうがなくて・・・
後々変えます

チューブはスト車のRタイヤその他諸々とともに注文したのでたぶん明後日ぐらいには届くと思います。




それでですね
明日学科試験受かれば免許発行なんですが
長野行ってみようかなと^
どなたか空いてる方いらっしゃいますか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今月中で、どこかで空いていれば乗れる!
でも厳しいかも><
なおゆき
2009/03/25 04:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ? 〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる