〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりすぎです

<<   作成日時 : 2009/03/07 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いや本当に放置してしまいました。すみません。
実に1年近くも書いていません。

前の記事(2008年3月24日)のNTMの集まり以来、トライアルには手を付けておりません・・・
ストリートバイクの状況が思わしくなくエコーのホイールをそっちに使ってしまっていて現在冬眠中となってます。
でもやっぱり、トライアルのほうも続けていきたい気持ちは変わりません。
何より自分のアクションライドの原点でもあるので、何とかして復活させたいと思います。

今月末に進学により埼玉へ引っ越します。
とりあえずはエコーは実家に置いていきますが、金がたまり次第また組んで埼玉までつれてこうと思います。
実はRハブ、RリムはあるのでFホイールとフリーさえあれば組めるんですが・・・
先にも言ったとおりにストリートバイクの消耗が激しすぎてそっちにしか気を回せないでいました。

ですが一応来年度から高校生→大学生と多少のランクアップができる上に、今までのように見つかる心配をしないで堂々とバイトできるので
できれば第一給料でエコー復活させたいです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さてはnaoyukiが「blogあげましょ〜」ってメールでもしたかな。笑

ストリートの方かなりレベル上がってるね。すごいなぁっていっつも動画見させてもらってるよ!!
埼玉行ってもがんばって!!

ストトラ両方出来たら格好良すぎるぜ。
Hiro
2009/03/07 23:56
そんなこと言ってないわい(*_*;
1年ぶりにでも更新してくれて良かったよ♪

確かにストリートの動画カッコいいよね!!
あんなことやこんなこと俺はとてもじゃないけど
できないわ。また集まろうぜ!!

トライアル復活待ってるよ!
なおゆき
2009/03/08 00:50
やっぱりストリートもトライアルもそれぞれに通じる部分があると思いますよ。
それが楽しくて一概にどっちがいいとは言えない所がまた苦労してしまいますw


エコー復活したら是非また長野で乗りましょう!
Seima
2009/03/08 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりすぎです 〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる