〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしかなしい

<<   作成日時 : 2008/03/24 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日日曜日、恐らく全員そろうのはもう数年ないと思われるNTMのOFFに参加してきました。

当初の予定通り8時半に現地着し、HiroさんとなおゆきさんともにHiroさん宅へ移動。
なおゆきさんと約束していたウレタンとマグラ台座を渡してGUのパッド製作w
Hiroさん秘伝?の瞬間接着剤(15分接着でも余裕だそうで)によりがっちりできました
製作しながら自転車や車の話題を色々とw ちなみにエボ派1(なおさん):インプレッサ派2(Hiroさん、せいま)でした^

そしてまことさんが着く予定の時間になったので急いで移動。
最後に来たのはバズーカが青かったときなので2006年の5月かな?
2年ぶりの東和田はやはりいいです
その後10分ほどでIKNさんも完全にST仕様となったSTPで到着。
軽々と180やってました。まああのトラコンプでやってたぐらいですからねw
20インチトラ車でマニュアルなども^
画像



なおゆきさんも腰の調子がよさそうで昔見たとおりのキレた乗り方でした。
ノーズウイリー長い長いw
画像


Hiroさんのエコーはじゃじゃ馬というんでしょうかw乗り出してダニエルするとすごく乗りやすいですが縦の動きになると暴れますw
しかし流石オーナーはきちんと乗りこなしていました。


しかし・・・

まとこさん大遅刻w
予定より1時間遅れた10時半頃到着
いやしかし、愛車のプロボックスはすごかったですwもうみんな爆笑するしかw
画像


そしてついに長野勢は全員集合しました!
画像

アキオさんがいないのがさびしいですが・・・




本当に今回の集まりは思い出に残るものでした。
こんなささいなことがあと数年できないと思うだけで本当に残念です。
しかしだからこそ、自分も精一杯がんばって、次にはもっと成長した姿を見せられるようにしたいと思います。
本当にありがとうございました。

今からでは遅いかもしれないですが、Hiroさんの後輩になれるべく努力してみますw



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様^^

オイラ・・・だけじゃなくまことさんの後輩ですよ♪

まずは理科科目2つ必要ですので学校でガリガリやらないとね。Seimaは4月からはチャリンコどころじゃなくなるぜ(TT

がんばろう♪

またのろね^^
Hiro
2008/03/24 20:53
楽しかったね♪

ちょっと、おれの写真、腰バンド巻いたままで
恥ずかしいから!!!!!モザイクかけとけー(笑
なおゆき
2008/03/25 20:20
やっとネット繋がった!!大遅刻失礼!!笑
写真頂き〜mixiにはっつけときますw
まこと
2008/04/05 13:16
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/28 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしかなしい 〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる