〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございます!

<<   作成日時 : 2007/12/07 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず始めに・・・

IKNさん!合格おめでとうございます!
これからバイトがんばってあのバイクを手に入れちゃってください!w
そして来年春にNTMで集合するときのことを楽しみにしています!






そのさなか

スト専バイクが進化を遂げました
車種はSTP 行田の工藤にゆずってもらいました

進化とは
前々からやろうと思ってたんですが不安でできなかったのを
Hiroyaに言われて衝動的にやってみたら成功

これです







画像






拡大
画像


そうです インナー22t使いますw
Rコグは13tなので今までと比べるとかなり軽いですが、正直乗ってれば変わらないですね
むしろRタップ系がやりやすいです
そしてそれ以外にも折れたSTPの当時よりグレードアップしてます


9日は小諸でOFFがあるのでそのときにKanやM君の動画も採集してきてそのうち動画更新したいと思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、まず色だろ(笑)

若いねぇ。みんな合格したら、乗るぞ!!
なおゆき
2007/12/16 00:54
どうせならRBデザインのガードつけようぜ(・∀・)

ぶつけることはないけど、見栄え重視、漢ならやるしかない!
IKN
2007/12/18 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうございます! 〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる