〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上田

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日また行ってきました。
上田城パークはなぜか撤去というかよけられてたのでひたすらストリート乗ってました

10時ごろ到着して午前中はパーク横のフラット&芝バンクで乗りました
Kanはロールバックがほぼ100%回りきってるんですがスイッチとフェイキーを覚えてないので戻りまでメイクしたのは見てた限り1回でしたが、もう少しでマスターしそうですね

で俺の空腹に限界が来てコンビニで昼食をとり駅前にいってM君と合流
それからはスポットを求めていろんなとこ行きましたが結局まともに乗れる場所が無く、初めて上田駅の反対側の出口に行ってみたら



神でした
40ぐらいの謎の大理石風の巨大ステアと
歩道の段
ベンチ
とまさに駅前ストリートのための駅のような場所でした

M君は相変わらずのやる気で結構乗ってました
何気にFアップはマスターしてる感じでバニホも教えたらなかなかいい感じでした
歩道の段差ぐらいはマニュ降りとかしてましたがなかなかきれいにできてます

俺はというと

マニバニが結構よかったですが、動画見てみると腰高すぎですね きもいです
平地で普通にやるならけっこう落とせてるんですが まあ慣れですね
バニ180はドロップもそれなりに安定してきて20ぐらいの段差も乗れました



そんで乗りまくって体力終わってきたので早めの6時ごろに帰宅




とりあえず寝ます^











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上田 〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる