〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうし到来

<<   作成日時 : 2007/10/21 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間前に俺が関西行ってきたわけですが
急にゆうしが佐久行くとかいいだし この金曜から本当に来てしまいました。

財布落としたとか言い出したりなんだりで俺は糞焦りましたが本人はもう吹っ切れてました
最終的には何の問題もなく返ってきましたが

到着は金曜の夜10時。その日は家でひたすら街道2のタイムアタックでいつの間にか日付変わってたので就寝

土曜は午前パーク午後観光(スト&某聖地巡り)の予定でしたが
朝9時の時点でパークが濡れててあまり乗れなかったので隣の建物でやってた農協祭でサービス品漁りまくってパークに戻ったら

画像


この惨状
ガキ連れてくるのは勝手だが
殺したいのか?
チャリ乗ってるとこに突っ込ませたり
ランプを滑り台とか
真剣落ちたら死にますよ
ガキ以前に親がまず空気嫁と

最終的に俺が切れて危なかったらしいですが
何言ったかとかは覚えてません



てことで放置して昼過ぎにやっと失せたのである程度乗れましたが
しばらくして1人入ってきたらもう元通りの惨状

あきらめてリアルいきました
もう定番になりつつある体育館のセクションへ
ゆうしは360ドロップ両着ほぼコンスタントでしたねやべえ

でやることなくなったので聖地巡り(ぇ に
正直あんまおもしろくな(ry
まあ小さいスーパーで団子だけ買って店員の前で発狂しながら食った後帰宅しました

とりあえず帰宅して街道やって、特別スタジオで9時ごろまで発狂して帰宅して街道やって寝るというよく分からない状況でした


そして日曜 つまり今日ですが朝からスタジオでもじぴったん録音したりとひどい状態でしたが楽しかったです。
で昼ごろの電車で帰っていきました。


結局まともに乗ったのが1日だけでしたが笑いあり発狂ありで面白かったです
今度は東京で会いませう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうし到来 〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる