〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うは

<<   作成日時 : 2007/10/16 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またしても放置してました
もうこれからは不定期更新てことにしてください(ぇ

かれらの動画がアップされましたね。
目を凝らすと自分も出演してます。よかったら探してあげてください




そして遅れましたが、STPが昇天したということで
Newフレームを購入しました


あれですあれ



AUTHOR ってやつです そう GDRさんのA-gang pm proです
残念ながら金が厳しいのでこれが限界だったんですが

乗り味は神ですね。あらゆる動作がしやすいです。
ルックスは思っていたよりはいいと思います。まあ自分のになったので愛着わいたんでしょう
画像は少々お待ちを
これからはストリートはこいつでがんばっていきたいと思います。


そしてそれとともにエコーのディレーラーハンガーも購入しついに変速が復活しました
あのガチャガチャとうるさいのが帰ってきましたがそれもまたいいでしょう。
これで少しは遠出する気になります。そりゃ22−17じゃ5kmぐらい行ったとこでへばって乗る体力終わりますよ
ということでトラのほうもがんばりたいとおもいます




そして
日付変わってますが、今日火曜日と木曜に上田のSTP乗り、おなじみKan君が乗りに来てくれるそうです。
色々と動画撮ってみます。まあ普通のデジカメなのであしからず

もっと画像とか載せるようにします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うは 〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる