〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸OFFpart2

<<   作成日時 : 2007/10/10 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きを

6日ストリート中にSTPが昇天したので、その日は人のチャリ借りたりして乗ってました。
オーサーやばい・・・俺の体格に合いすぎる バニホ以外のあらゆる動作が楽
回転がおかしいぐらいやりやすいです
ひろやの243も乗ってみると重さをあまり感じなくて振り回しやすいです。

というかSTPがBB下がりすぎなだけだったってことですね


でその日は夜からほぼオールカラオケして就寝

7日
前日の疲れで昼頃まで寝て、正午ぐらいからよしと俺のSTPのフレームだけ入れ替える作業を
色々問題おきましたが解決。乗り味はまったく変わりません。同じです
そりゃ同年の同じ型のフレームなんで差はないのは当たり前ですが

そして3時ごろついにグッドスケートへ
とりあえずでかさとランプの角度にびびりました。でも慣れると楽しすぎ
念願だったボウルでのストールグラインドもできたしジャンランもとりあえずバックサイドまでは跳べたのでよかったです。
次いったら今回メイクならんかったジャンラン360を・・・
画像

画像

画像



画像はこれだけではないですが量が異常なのでとりあえずはこれで勘弁してください


KNS.Loの動画に出演するかもしれないのでどうぞ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸OFFpart2 〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる