〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸OFF

<<   作成日時 : 2007/10/09 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前にも書いたように神戸行ってきました。
5日から8日にかけて行われた大規模OFFでした。まあ俺の帰宅はいろいろあり9日になったわけですが


簡単にレポを

5日
明石で合流したのが11時前なので乗ってません^
予定通りHiroyaとその仲間2人と共にYushiの家に泊まる

6日
午前中はYushiがバイトだったので近くのバンクでHiroya他2名と乗ってました
でメンテしようとして一度戻ったら
あれです クラックです 俺のSTPに
ホームセンターでFRPを買って補修したら復活

したんですがね このときは


1時ごろYushi帰宅 そして3時過ぎに三ノ宮でYoshiと合流してストリート
中に
画像


これです ダウンチューブ死亡
翌日からよしのフレームを借りましたまじさんくす




続きは明日・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸OFF 〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる