〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うひー

<<   作成日時 : 2007/09/18 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐久のパークにスパインとは言えないスパインができました。
わけあってジャンラン解体toRを利用してもう一個同じ大きさのRつくって組み合わせたかんじの

テーブル50センチぐらいありますw 楽しいですがジャンランのハイエアーの楽しみがなくなったのが少し残念
Fタップ360やりてえ



あとはプリン並みのバンクなら両着360たまにいけるようになりました。
バニ180だいぶ慣れてきたおかげかも
マニュ180とかもやりはじめましたが出来る気配がありません




給料日まで1週間を切りました。
とりあえず購入予定のものを

・アニマルステム 8000円
・KMCピンクチェーン 1200
・バーエンド 2000
・なんか手ごろなシールドのヘッド 4000ぐらいで
・できればUAハブ 16000

ぐらいですね 







湾岸ミッド3のネットランキング箱根復路21位に・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うひー 〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる