〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやかになってきた

<<   作成日時 : 2007/09/16 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

日付変わってしまいましたが

昨日上田のへ行ってきました。目的はもちろんチャリ
ローカルのKan(stp)とその友人(予備軍)と10時〜22時ぐらいまで遊んでました


詳細

10時前に上田駅着 そしてKanとM君と合流
とりあえず午前中はもう一人の合流待ちってことで駅から近いパークで乗るということに

でもパークよりそばの芝バンク跳びまくってました(謎


初登場M君
ホッピングは5分で習得 マニュアップもすぐにまくれられるぐらいまで上達
なんかみんな上達はやいよ


激しくノーズダイブなKan君
フォークがZAG2になったりRホイールがバズーカハブ+マッドマックスになってたりいろいろとかわってました
相変わらずバニーの上達がすごいです

そしてもう一人の予備軍T君の合流時間が近づいてきたので駅前へ移動

すると



こんな神スポットがありました。どっちかというとトラ向けですが



でT君とも合流して4人でKan宅付近のセクションへ
しかし俺が調子乗りすぎてパンクto鬱に

結局Kanに新品のチューブもらって復活しました サンクス


その後いったんKanの家にいきチャリ動画みてテンション上げた後またパークへ
結局ナイター消える9時頃まで乗って解散





田舎のローカル線って電車少なすぎ&接続悪すぎですよね
乗り換え地点についても電車sがなく終電まで待つことに


帰宅は24時








腰はだいじょぶそうかな?かな?


とりあえず画像はうpしました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
実はあの写真の時
内心
「ヤベェ・・・今めっちゃよかったしね!?」
って思ってたのは秘密です
ノーズダイブな某K君
2007/09/16 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぎやかになってきた 〜NTM〜 ハチャメチャライダー'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる